【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
泣きそう

だめだー
キリさんただいま泣きそうです
わたし
いまのバイトほんまに続けてていいんかな?

こんなにバカやのに
コーチなんてできてるんかな??
ほかのみなさんは
ここだけは!っていうもんを持ってはる

でも、わたしは、、、?
ちゃんとできてる


自信がなくなってゆくー
あしたバイト行きたくないな:-(
【2010/02/08 21:18】 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) |
はるやすみ

ひさしぶりー
キリさんですよ(・∀・)♪

2日にテストおわったー
いろんな意味でも終わったかもしれない←
今回のテスト(^O^)/笑


何はともあれ春休み突入しました
先週はなぜかほぼ毎日バイト先に入り浸ってました
意味分からんくらいおった気がする

まぁ、バイト先楽しいからいいんやけどね(^^)☆
みんないい人ー(・∀・)

キリさんいまの心配事は
生徒の子に国語の問題解答ないから作ってーって言われて
作ったはいいけど
まったくあってる気がしないというこの感じ笑

まぢ、先輩とか上にバカがバレてクビとかになったらどうしよう!!
とか必要以上に?心配中、、、
胃が痛いよー笑


てゆか、キリさん完全に寝るタイミング逃しました←
寝れーん(゜∀゜)
誰かあたしに子守歌を!!
ぜひともすばるくんに頼みたい←

やばいなー
明日学科3つもあんのになー
1つめの11時10分~の行ける気せんくなってきたー(゜ё゜)笑

とりあえず目を閉じてみよう
寝たふりでもいいからしてみよう
そうやないとほんまに明日やばし!!(-Д-;)

キリさん寝まーす
【2010/02/07 03:35】 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
ねむふぃす(-.-)zzZ

キリさんただいま締め出しをくらってます(・∀・;)←
家のね内鍵があかないん(>_<)笑

昨日大学近く(滋賀)の地域の手話サークルに参加して
そっから先輩らに誘われて
カラオケオールをしてたわけですよ(-∀-)

で、いま京都に降り立って家にいったん帰ってみたんやけど
まぁ、案の定閉まってて
いま、マクドみたいな(・∀・)←笑

1人寂しく朝マック中

しかも今日集中補講日やのに
がっつり1限から基礎ゼミってゆーな笑

もう、このまま起きとくしかない!!
寝たらそこで試合終了やな←

安西先生(@スラダン)の名言や(・∀・)←


眠たすぎて若干何かいてるかわからん(・Д・)

ねむふぃす(-.-)zzZ
キリさん
今日行きしの電車乗り過ごす自信めっちゃある!!

だめだーねむい。。



最近キリさん
かまいたちの濱家さんとか
ソーセージの秋山さんとか
あっくんとかそういう系の目が細めの人が最近好きです

以上!
更新おわり(・∀・)/☆
【2010/01/14 06:58】 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
2010ねん(・∀・)

2010ねんあけました(・∀・)/☆
どうもキリさんです(^ω^)

最近放置ばっかですいません
キリさんは元気にやっとります笑

2010ねんあけちゃったねー
年末年始なんかあっという間やった
びっくりやわー(・Д・)←

31日はキリさん杏ちゃんとエイトのコンサート行ってきたよ!!
1部にはいったけど
まず席がネ申席すぎた(´`*)
京セラのスタンドであの近さはやばい!
肉眼で見えるし近いし
テープとんでくるし(・∀・)←
幸せすぎた

相変わらずたつよしめっちゃ男前(´`*)
あれはまぢでネ申がかってるからな

てゆかセトリもキリさんなかなかすきやった(・∀・*)
まさかのいろは節
まさかまさかのマーメイド(;_;)
desireとかtornとかさ!!
めっちゃやばいって!!

413manでは気づけば泣いちゃったよキリさん(;_;)
横見たら杏ちゃんも泣いてた笑
似たものどうしやね(^^)

しかも、関ジュいっぱいいた
あっくんおったー(・∀・)
かわいすぎた!!
杏ちゃんと2人で「あきちゃーん」って叫んでた(・∀・)←


幸せな時間でした
杏ちゃんにも夏ぶりに会えてめーっちゃうれしかった☆


年越しはともだちんちで☆
お酒飲みながらぐだぐだ喋りながらガキ使見てた(-∀-)

これもまた幸せ(^^)


なんやかんやでいまに至ってます笑
もうすぐテスト(;_;)
今回こそドイツ語やばそうやけど必死に勉強しますっ!!
単位は落としたくないしね(^ω^;)

キリさんがんばるっ!!
【2010/01/13 19:26】 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
ふぇーいヽ(・∀・)ノ

やばい!!
雨ふってる(>_<)
しかもさむいっ!!
こんなんで家帰りたくなーい(;_;)


今日で授業終わりっ!!
みんなに会えんのさみしいー(>_<)
2週間くらいやけどもそれがさみしいんよ(>_<)
こうみえてもキリさん寂しがり屋←(゚ё゚)笑

だれかーあそんでー
バイトもあるけども←
でもでも思ってた以上にシフト入ってないってゆー(;_;)
入りすぎて死ぬんもいややけど
もっと頑張れるのになーとか
思ってみたり(-∀-)

キリさんのわがままやってことはわかってるけどー(-3-)←
とりあえず、与えられた仕事は頑張ってこなすよ!


ワンピースみたい
僕の初恋を君に捧ぐみたい
かーるじぃさんの空飛ぶ家みたい!

映画みたい!!
【2009/12/23 16:19】 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
