FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サイエンスぱにっく(゜∀。)

7月っ!!(・∀・)
きょうはあついですねー
最近
めっちゃどのタイミングで
長袖カッターから半袖カッターに変えようか悩んでる
キリです笑”(-∀-)

なんか
まだ半袖って
気分でもないんですよねー=3(・ω・`)

さてさて
キリさんただいまなんと!!
期末試験の真っ最中。。(・×・;)

いまは
ちょっと休憩がてら
書いてるんですけど
ヤバいですね!!生物(´A`)
かるく
サイエンスぱにっく
再発中ですよ(・ω・;)
このサイエンスぱにっくを
乗り越えたら
生物楽しくなるんやけどなー笑”

明日は
現代文!!
とりあえず得意な?!笑”
文学史は満点狙っていきます!!(・∀・)♪

きょうのうたばん
ゲストまた嵐ー!(〃∀〃)
めっちゃうれしいっ
先週のおもしろすぎましたからねぇー(-∀-)=3
キリも中居くんと同意見で
相葉さんはヘキサゴンに行くべきだと思いましたよっ!!

なんだかんだ
うたばんでの嵐の待遇
めっちゃいいですからねw
リーダー対決の下剋上とか
ほんますきー(〃∀〃)♪

さぁ
切り替えてべんきょうしまーす!!(・∀・)♪

キリですた(゜∀。)!!
スポンサーサイト
【2008/07/03 19:01】 From:もばいる | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<たなばた | ホーム | あめあめ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://orangestormeight.blog61.fc2.com/tb.php/337-2a43e176
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。