FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
チャイルドマインダー
きょうはひみつのアラシちゃんの日!!
しかも今日はチャイルドマインダー
ほんまにこのコーナー好きっ!!
今回は相葉ちゃんとニノ!!
やっぱ、ニノと翔ちゃんがうまいと思います!!
ふたりとも抱っこが上手ですよねーw
ほんまに翔ちゃんはかっこよすぎでどうしよう!!赤
ってカンジですもん!!

いま、auのCMでフルチェン携帯の翔ちゃんのCM
あるじゃないですかー!!!
あれ、めっちゃすきですHeart
戦隊モノのヒーローになると思いきや!!
翔ちゃん半笑いで「で、出口どこだっけ?」て!!
かわいすぎるでしょ!!
もーほんまに翔ちゃんさいきんだいすきですw

今週の宿題君の
はるな愛さんとの絡み方もすきーw
「おれのポジションは?!」って必死になってる
翔ちゃんがまたかわいい←
ちょっとうざそうにしつつも楽しそうな翔ちゃんを
見てるのがまた楽しい←笑

北京オリンピックのキャスターやし!
24時間テレビのパーソナリティーやし!
よし!今年の夏は高校野球以外は
日テレさんにお世話になろう!!笑
ほんま嵐って日テレさん多いですよねーっ

さぁ!
ねまーすww
おやすみ
スポンサーサイト
【2008/07/25 01:07】 あらし | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<オープンキャンパス(〃∀〃) | ホーム | 夏休みといえば…>>
comments
----
キリちゃんお久しぶり☆
忘れるわけないよー!><
むしろキリちゃんが覚えててくれたことに感動です(;∀;)笑

長野当選したよー!
1ヶ月以上先だけど、今から楽しみすぎるよ♪
キリちゃんも大阪当選したんだね☆
エイトの地元だし盛り上がりそうだなあ(^^)
お互い楽しもうね♪

受験もお互い頑張ろうね!
うちもまた遊びにくるね♪
【2008/07/27 02:12】 URL | なつ #NhtfC5XQ[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://orangestormeight.blog61.fc2.com/tb.php/342-a84d8115
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。